これはすごいと見つけた商品ブログ

話題の商品のレポートを発信しています

薬用パールホワイトプロEXプラスは自宅でホワイトニングが人気

薬用パールホワイトプロEXプラスは美容歯科医も注目のホワイトニングしています。タバコの頑固なヤニ・口臭に・虫歯予防に、黄ばみ・黒ずみ予防に、歯周炎予防、(歯槽膿漏)に、自宅で簡単に、白く輝く強い歯にします。

 

 美容歯科では高額となる「歯のホワイトニング」が自宅でブラッシングするだけで輝く白に、薬用パールホワイトプロEXプラスを使えば、数日間で輝く白に導きます。

 

 毎食後、きちんと歯磨きしているのに、黄ばみ、口臭が気になる、黒ずみ、歯垢、虫歯予防に、自宅で磨くだけでツルツルぴかぴかに、真っ白い歯に慣れるんです。

 

 薬用パールホワイトプロEXプラスには、歯の美白に必要な最新の成分が配合されています。数年間の汚れが沈着した歯を駅に短時間浸すと90%の汚れが落ち、白くなったことが確認できました。

 

 薬用パールホワイトプロEXプラスの効果の理由、それは薬用成分IPMP・イソプロピルメチルフェノールです。IPMP成分が歯周病歯槽膿漏の予防に効果があります。美しい白い歯には健康な歯ぐきが不可欠です。

 

 トリプルホワイトニング製法によって配合されたメタリン酸Na・ポリリン酸Na、DLーリンゴ酸、この3つの酸が歯の表面とステイン(着色汚れ)の間に入り込み、黄ばみや歯垢を引きはがします。油汚れも撃退です

 

 パールホワイトは安心、安全にお使いいただけます。まず第一に、研磨剤を使用していないので歯を削りません。第2に発泡剤は使っていません。発泡剤でごまかしていません。歯の表面の汚れを優しく引き剥がすため、刺激・痛みがありません。

 

 薬用パールホワイトプロEXプラスは雑誌やTVでも話題になっています。ホワイトニングだけでなく、虫歯予防としてもお使いいただけます。

 

 薬用パールホワイトプロEXプラスご愛用のお客様の声「使い始めて3カ月。まわりから歯の白さを褒められるようになりました。またリピートします。」「最近歯の黄ばみが気になり、ホワイトニング成分も3種類配合していて、歯周病予防に良い成分や、歯茎改善にも良い成分も入っているので、ホワイトニングにチャレンジしています。毎回5分くらい磨いてます。汚れが取れて、キラッとした白い感じになってきました。」といった声が届いています。

 

お得で便利な定期プランで、白く輝いた効果をお試しください。返金保証制度もありますので、お客様にも安心して購入して頂けます。 歯の「黄ばみ・黒ずみ・ヤニ・歯垢・口臭」の気になる方にお勧めです。