これはすごいと見つけた商品ブログ

話題の商品のレポートを発信しています

ファンケルの本搾り青汁で野菜不足を解消しましょう

ファンケルの「本搾り青汁ベーッシック」が、足りない野菜を補いたいという方にオススメです。

 

外食が多い方、好き嫌いが多い方、栄養バランスが偏っているといった方などはつい野菜不足になりがちです。

 

健康にも、美容にも、ダイエットにも良い緑葉色野菜、1日の摂取目標は120g以上です。しかし、ほとんどの日本人が、全世代に渡って野菜不足と言われています。

 

そこで、これを補ってくれるのが、ファンケルの本搾り青汁ベーッシックなのです。1本で1食分の緑黄野菜量を補うことができます。

 

ファンケルの本搾り青汁ベーッシックには好評の3つの理由があります。その(1)は栄養満点です。1食に約40gのケール生葉を使用しています。野菜の王様といわれるケールは、大麦若葉と比べても、格段に栄養価が豊富に含まれています。

 

栄養価の高さはもちろん、ビタミン、ミネラル、食物繊維もたっぷり、栄養のバランスの良さで、野菜やカルシウムが不足している現代人の栄養補給にピッタリの野菜です。

 

さらに、ファンケルオリジナル成分のカルシウムの吸収に優れた植物性ツイント-ストを配合、カルシウムの吸収を高めてくれます。

 

その(2)は続けやすいおいしさです。ファンケルマイルドテイスト製法で飲みやすく、お子様でも飲みやすくしていますので、お子様の野菜不足にもお役立てください。

 

素材へのこだわり、化学農薬不使用、こだわりのミネラル農法で高品質のケールを栽培、着色料、食塩、保存料、香料無添加です。

 

飲み方もカンタン、料理やスイーツなどにもアレンジしてお使いできます。

 

ご愛用のお客様の声が「ほんのり甘くて飲みやすい」「臭み、苦みが全くなしです」「飲みやすく、くせがないので、何に混ぜてもすっと飲めます」と届いています。

 

ファンケルの本搾り青汁ベーッシックお試し10本入りは、激安でお試しできます。しかもこの価格は通信販売限定のお得なセットです。野菜不足を解消したい方はぜひお試しください。