これはすごいと見つけた商品ブログ

話題の商品のレポートを発信しています

ラブロシャンプーのお肌にやさしいオーガニックシャンプーが人気です

ラブロ(Raburo)シャンプーは原料すべてを天然由来にこだわった、お肌に優しいシャンプーです。石油系界面活性剤、シリコンオイル、パラベン類、合成香料など一切不使用で、敏感肌、お子様にも使える頭皮はもちろん全身も洗えるシャンプーです。

 

石油系界面活性剤、シリコンオイル、パラベン類、合成香料などは化粧品の原料などからも不使用が広まってきています。こうした原料は肌への刺激が強かったり、頭皮や髪の健康にむしろ悪いことがわかってきて、天然由来成分が重視されています。

 

ラブロシャンプーは天然由来の成分にこだわり、お子様にも優しいシャンプーです。

アミン酸系の界面活性剤「ココイルグルタミン酸TEA」を使用、肌と同じ成分で肌に必要な油分を残し、不要な汚れを洗浄、頭皮を良い状態に保つ上で有益な成分です。

 

水にもこだわり、イオン交換機で水から金属を取り除き、肌に優しい精製水として使用しています。

 

ラブロシャンプーは希少で高価な成分「エルゴチオネイン」を配合、髪を1本1本を中から元気にしてくれます。頭皮に活力を与えるアミノ酸を豊富に含んでいますので、頭皮も髪もうるおい、根元の立ち上がりと使うたびにさらっとまとまる髪に、髪に栄養が行き渡ります。

 

シャンプー後の指通りはなめらかで、使うたびに髪が元気になるのを実感できます。

 32種類の植物エキス、ヘアケア機能成分を髪の艶も美しくなります。

 

ラブロシャンプーをお使いの方のご感想

髪の毛もパサパサがなくなってしっとりまとまりやすくなりました。指を通すと引っかかることなく気持ちがいいです♪」

「洗い上がり乾かした後の指通りがすごく良くてまとまりやすい!!しばらくはリピしていきます。」

 

ラブロシャンプーは乾燥肌、敏感肌の方、アトピー性皮膚炎の方、頭皮環境が悪い方、薄毛、抜け毛の方、髪の毛がパサパサしている方、ヘアカラー、白髪染めの方などにもおすすめです。