これはすごいと見つけた商品ブログ

話題の商品のレポートを発信しています

水素水生成器「ルルド」で高濃度水素水が自宅で飲めると評判

水素水生成器「ルルド」は高濃度水素水を自宅で簡単に作れると、クチコミで評判になっています。

 

ルルドは自宅で簡単に、30分あれば高濃度水素水が作れてしまいます。また、ルルドは水素水飲用ポットと、生成部が別になっているため、水道水の使用が可能になり、気軽に水素水を楽しめます。

 

ルルドは最大1.2ppm、トップクラスの高濃度水素水が長時間持続、ランニングコストがとってもお値打ちで、できたての水素水が飲み放題です。

 

最近の健康ブームで話題の「水素水」。水素水の効果は、まるで万能薬のように謳われていますね。飲まれている方も多いのではないでしょうか?

 

ここ数年で、身体をサビつかせて老化を進める存在として「活性酸素」が話題になりました。そして、その活性酸素による影響から、水素がサポートしてくれるのではないかと期待されているのです。

 

エイジングケアなどとして美容への効果に留まらず、さまざまな疾患への改善効果が期待され、一部の病院などでは治療の一環としてとり入れられている水素水。最近ではドラッグストアやコンビニ、ネットなどで手軽に入手できるため、目にする機会も多くなってきました。

 

最近は水素水を美容に、健康に飲んでおられる方が多いのですが、これが毎日水素水を買って飲むとなると大変ですね。ご家族で飲むとなるとこれは経済的にもきつくなります。

 

それでは自宅で水素水が簡単に作れるのであれば、水素生成器ルルドを買えば、初期投資は高いようですが、家族で利用すると考えると2年ぐらいでペイできるのではないかと思われます。その後ずっと利用することで健康に、美容にとても良いお買い物になりますね。

 

ルルドは3人家族で、毎日3.6Lを、購入後5年間使用した場合(水道水使用)のランニングコストは、1Lあたり約27円(当社調べ・金額は税込)です。コストを考えると、水素生成器を買った方が経済的ですね。

 

ルルドをご購入のお客様の声

・我が家では完成した水素水をピッチャーごと食卓に置いて、家族で全員で飲むようにしています。

ルルドで作った水素水を外出先に持ち運びたい時は、アルミボトル(別売り)が便利です。
アルミボトルに入れておくことで水素が若干抜けにくくなり安心して持ち運べます。

・ほとんどの水素水生成器は作りっぱなしです。だから作った直後から水素が徐々に抜けていきます。
 しかし、ルルドは水素水完成後も水素を補充し続けます。
これにより、水素濃度1.00ppmを常に維持でき、水素がたっぷり入った水素水がいつでも飲めるのです。

 

水素水はルルド生成器をご検討されてはいかがでしょうか?